ぼっちんのJリーグ&海外サッカー分析

Jリーグを分析して、totoを予想する。たまに良い選手がいたら紹介させて。

他のtoto予想ブログ

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ 

第968回toto結果レビュー

     
東京ヴェルディ VS アビスパ福岡    0  
アルビレックス新潟 VS サガン鳥栖  ●   2
ヴァンフォーレ甲府 VS ヴィッセル神戸   0  ●
ガンバ大阪 VS ベガルタ仙台 1  ●  
サンフレッチェ広島 VS 浦和レッズ     2
FC東京 VS 清水エスパルス 1  ●  
ジュビロ磐田 VS 横浜 F・マリノス  ● 0  
セレッソ大阪 VS 大宮アルディージャ 1    
柏レイソル VS 川崎フロンターレ    ● 2
北海道コンサドーレ札幌 VS 鹿島アントラーズ     2
京都サンガF.C. VS 横浜FC    ● 2
モンテディオ山形 VS 愛媛FC 1  ●  
名古屋グランパス VS ザスパクサツ群馬 1    

 

本節は激しい雨のなかでの試合となった。結果を見ると、アルビレックス新潟以外は実力がある、勢いがあるチームが結果を残しており、決めてがいないチームが引き分けだったのかなのかなという印象であった。

アルビレックス新潟は残留の危機の中連勝している。次節は甲府戦でお互い残留争いをしている。アルビレックス新潟は開き直ってガンガン攻めて、ヴァンフォーレ甲府は堅く守るのではないかと予想する。

次回はJ2とあまり知らないJ3のtoto予想となる。残り試合少い中、チームのモチベーションを考慮して8個以上当てたい‼️