ぼっちんのJリーグ&海外サッカー分析

Jリーグを分析して、totoを予想する。たまに良い選手がいたら紹介させて。

他のtoto予想ブログ

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ 

第966回toto ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟 オススメ選手:川辺駿

ジュビロ磐田 VS アルビレックス新潟

前節静岡ダービーで勝利したジュビロ磐田は今週は良い調整ができたと名波監督が話していた。ジュビロは下位チーム相手に自信を持ちすぎていたのか、選手一人一人がいつもより1タッチ多いような印象であった。そのため、選手間の連携にズレが生じていた。ただ、中村俊輔、ムサエフ、川辺駿と中心選手を交代させた後に、同点に追い付いたことはプラス材料である。水曜日の天皇杯、次節はマリノスであるので俊輔のためにも頑張ってもらいたい。

一方アルビレックス新潟は、ハイプレスがかなりはまっていた。また、ロニの運動量、攻撃、守備、かなり魅力的であった。依然厳しい状況は続いているが、集中力を切らさず、サポータのためにも頑張ってもらいたい。