ぼっちんのJリーグ&海外サッカー分析

Jリーグを分析して、totoを予想する。たまに良い選手がいたら紹介させて。

他のtoto予想ブログ

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ 

第966回toto 大宮アルディージャvs柏レイソル オススメ選手:マテウス

大宮アルティージャ VS 柏レイソル(現地観戦)

雨の中、両チーム外国籍選手(大宮;マルセロ・トスカーノ、柏;クリスティアーノ)の出場停止での試合であった。バランスよく攻守でゲームを握っていたのは柏レイソルであった。ただ、ペナルティエリア付近までのパス回し、ボールの運びは素晴らしかったが、そこからゴールまでの崩し、アイデアが欠けていたように見えた。そのため、追加点が奪えず終盤に追い付かれてしまった。今の柏レイソルの不調の原因のように見えた。

一方、大宮は、最後のところでやらせなかったという守備陣であった。攻撃はあまり形が作れていなかったが、個人技でマテウスが何度かチャンスを作っていた。瀬川も復帰し、途中出場したが、復帰戦ということもあって連携がいまいちであったが、ボールの受けるところ、前向くタイミングは少いながらも良かったように見えた。後半のように自信をもって攻めていけば点がとれると感じた。残留に向けて頑張ってほしい。


f:id:bochin:20171022140712j:image