ぼっちんのJリーグ&海外サッカー分析

Jリーグを分析して、totoを予想する。たまに良い選手がいたら紹介させて。

他のtoto予想ブログ

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ 

第962回totoGOALレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
他のtotoブログランキング


BIG・totoランキングへ

【totoGOAL2結果】

すみません、今回も外しました。

  0点<0> 1点<1> 2点<2> 3点以上<3>
仙台    1  
川崎     ●  3
C大阪  0    
G大阪     2   

 

【レビュー】

仙台vs川崎(現地観戦)

アップの段階で芝が深くボールが止まっていた。おそらく、仙台はアウェイチーム対策の1つで芝を深くしているのだろう。

試合が始まるとやはり川崎はいつものパス回しができていなかった。ただ、仙台のプレッシャーのかけ方が非常良かった。特に前半は全員がハイプレスをかけ、抜けられても引きながらプレスをかけて川崎の早い攻撃を封じていた。仙台の攻撃は石原を起点にショートカウンターを仕掛けていた。最後の精度を上げれば、前半で 5-0になっても良いくらいの展開であった。

川崎は、リズムを作るためにマイボールにしたかったのだが大島不在のため後ろからのパスが回せず、1列目と1.5列目での攻撃で中盤がないゲームになっていた。後半もそこまで調子を取り戻せてないが、最後に2点取り返すのはさすがだ。川崎ならホームで1失点差をひっくり返せるだろう。仙台は石原が出場停止で厳しい戦いになるだろう。

f:id:bochin:20171004213142j:plain

 

f:id:bochin:20171004213335j:plain

 

 

C大阪vsG大阪

試合を観ていないのでレビューできませんが、調子が悪いセレッソと代表でチームの核が抜けたガンバの戦い。スタメン同士の戦いだったらガンバの方が実力はうえなのか。。。