ぼっちんのJリーグ&海外サッカー分析

Jリーグを分析して、totoを予想する。たまに良い選手がいたら紹介させて。

他のtoto予想ブログ

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ 

第962回totoGOAL2予想&分析プレビュー

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

【totoGOAL2予想】

  0点<0> 1点<1> 2点<2> 3点以上<3>
仙台    1  
川崎       3
C大阪  0      
G大阪     2   

 

【分析&プレビュー】

ナビスコ杯だけどJリーグのデータを参考にしました

仙台vs川崎

f:id:bochin:20171001210537p:plain

大島、安部とスタメンメンバの怪我が相次いだが、前回のJリーグの試合を見ると、やはり川崎の層の厚さを感じた試合だった。一方、仙台は、ACLで疲れが残っている浦和に2-3と力負けをした。仙台は、得点を挙げることはできると思うが川崎の攻撃を防ぐことはできないだろう。

 

C大阪vsG大阪

f:id:bochin:20171001210625p:plain

両チームJリーグでは調子を落としてきた大阪ダービーだ。大阪ダービーは過去の戦績を見るとガンバの方が相性が良い。ここ最近の試合を見るとC大阪は攻めの形が見えない。